薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

まえのんがいない!

番組を見てた人は、真っ先に前田希美ちゃんがいないことに気づいたと思います。ピチモエースにして、すイエんサー出演回数トップのまえのんがいないことは、やっぱりさびしいもの。エンディングの「Sweet Answer」スタジオ生ライブでも、まえのんの定位置であるセンターは、黒田瑞貴ちゃんが代わりに務めました。

ちなみに、シングルCD「Sweet Answer」を歌ってるのは18人です(⇒参考:デビューシングル発売)。つまり、今回スタジオに呼ばれた17人とは、そこからまえのんだけを除いた、そのままのメンバーということになります。常連すイガール高田里穂ちゃんがいないのも、そのためです。