薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

すイガール17名が総出演!

8月21日の『すイエんサー』は、夏のスペシャルということで、1時間の拡大版。しかも、スタジオには「すイガール17名も総出演!」ということで、すごく見どころいっぱいでした。

まずは出演メンバーから。NHKの公式サイトには、いつも当回の出演すイガールの名前が出ているんですが、今回はさすに人数が多かったからか表記はナシ。そこで、番組的には「総出演」と銘打ってはいるものの、17人だけということで、では誰だったのか、誰が出たのか、ちょっとまとめてみます。

以下の表中、上の段の4人が対戦者。実際に東大生チームと対戦しました。その他、下段の13人はスタジオにて応援ということになります。

(対戦者)黒田瑞貴 岩田宙 谷内里早 志田友美
(応 援)君村マキ 関紫優 宮本優花 日向ななみ 小川千菜美 岡美咲 藤井千帆
     山田朱莉 佐藤葵 荻野可鈴 伊藤梨沙子 江野沢愛美 小林玲