薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-08-22から1日間の記事一覧

まとめ

ということで、すイエんサーのいいところは、卒業したピチモたちが毎週見られるところ。もちろん現役が見られのもそうですが、なるべく出演メンバーについては偏らず、出来るだけ多くのモデルさんを順番に出していって欲しいと思います。なお、次回の新作放…

感想

荻野可鈴ちゃんが、パッと見でちょっと分からなかったくらい、大人っぽく&美人系になっててビックリ。思えば、可鈴ちゃんの「再放送でないすイエんサー出演」は、今年の3月以来でした(⇒参考:放送データ)。また、宮本優花ちゃんにいたっては、今年1月以来…

まえのんがいない!

番組を見てた人は、真っ先に前田希美ちゃんがいないことに気づいたと思います。ピチモエースにして、すイエんサー出演回数トップのまえのんがいないことは、やっぱりさびしいもの。エンディングの「Sweet Answer」スタジオ生ライブでも、まえのんの定位置で…

すイガール17名が総出演!

8月21日の『すイエんサー』は、夏のスペシャルということで、1時間の拡大版。しかも、スタジオには「すイガール17名も総出演!」ということで、すごく見どころいっぱいでした。まずは出演メンバーから。NHKの公式サイトには、いつも当回の出演すイガールの名…

すイエんサー夏スペシャル