薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

感想

荻野可鈴ちゃんが、パッと見でちょっと分からなかったくらい、大人っぽく&美人系になっててビックリ。思えば、可鈴ちゃんの「再放送でないすイエんサー出演」は、今年の3月以来でした(⇒参考:放送データ)。

また、宮本優花ちゃんにいたっては、今年1月以来の出演。管理人は、優花ちゃんの現役ピチモ時代からのファンですが、やっぱり相変わらずホント可愛いです。こちらは可鈴ちゃんと違って、それほど変わってない印象。

小林玲ちゃんは、その人柄が良く分かります。最初のスタジオのシーン、応援団13人が4つの組に分かれて自己紹介を兼ねたコメントのところ。3人、3人、3人、4人というチーム分けで、レイちゃんのところだけ4人。となると、他のチームより1人多いわけで、全員がカメラに入りきらなく、レイちゃんが端っこになってしまいました。それでも、「自分が自分が」と押し分けてカメラに映り込もうとしないレイちゃん。こんなところに、レイちゃんの優しさ&控えめさというか、性格の良さが表れてて、ますますファンになります。