薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

矢口聖来−★★★★☆

矢口聖来ちゃんは、セーラー服に体操服、競泳水着にチアガールで計10ページ。とにかく体操服のところがかわいいです。赤い鉢巻、トレードマークの長い髪を三つ編みにして、笑顔で敬礼が一番かな。ちなみに、水着は2カットあるも、一方は上からジャージを羽織り、もう一方も顔のアップということで、全然気にならず好感。

また、奈々ちゃん同様、聖来ちゃんも「明るく元気な表情・笑顔」中心。しっとり排除。SHOWNさんの意図なのか、それともチューボーのコンセプトなのか、気になります。まあ、「笑顔しっとり」な私としては、うれしいんですけどね。そういえば、聖来ちゃんをファッション誌以外でちゃんと見たのって”初”じゃないかな?。