薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

彩月貴央−★☆

表紙・巻頭の彩月貴央ちゃん。制服、水着、タンクトップ・ワンピース、その他の計12ページ。えっと、とにかく「メガネ」はちょっと・・・。こういうの好みじゃないんで大減点。さらに、いちばんの見所、10・11ページの見開きにて「うつ伏せに寝っ転がってがって笑顔」は、肝心の顔がちょうどページの間に挟まって・・・。もう、全然ダメ(苦笑)。

ということで、唯一いいのは表紙。店頭で見たときも「あ〜、さすがにカワイイ〜」と。この制服で中のグラビアもやって欲しかったなぁ〜。はい、彩月ちゃんのグラビアということで、当然期待してましたが、期待が大きかった分かなり今回のは不満です。