薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

秋山奈々−★★★★☆

最近ピチレで秋山奈々ちゃんが見られないな〜、と思ってたらこんなところで!。しかも10ページも。さらにDVDまで!!。セーラー服(2p)、スク水(2p)、ビキニ(4p)、いろいろ(2p)。と、まあ水着が多いですが、そんなのたいした問題じゃないです。奈々ちゃんの姿が、表情が、笑顔が、お顔が見られれば、もうそれで十分です。

しかし、今号の奈々ちゃんといい、先号の碇由貴子ちゃんといい、他誌でなかなか見る機会の少ない、でもホントにかわいい子を、しっかり取り上げてくれる「チューボー」のとっても粋な人選に感謝。

さて、奈々ちゃんのグラビア。全体的に「しっとり・大人っぽさ」メーンではなく、笑顔が多く「幼さ・かわいらしさ」がいっぱい。また、水着のところでも顔のアップが多く、「メーンはあくまでもルックス、バストは副次的なもの」との位置づけが伺えます。ということで、まさに理想的なグラビア。

もちろん全部かわいいですが、ベストは26ページを丸々使った「セーラー服、地面にペタンと座り笑顔でこちらを見つめるるカット」。セーラー服、似合ってるし。って、奈々ちゃんの制服姿を見たのは”初”じゃいかな?。