薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-08-23から1日間の記事一覧

レス

>柏静香について:コメントありがとうございます。そうなんですか〜、どおりで。って、ピュアピュアにも出てるし、写真集もあったんですね。>あめちゃんさん:どうも。よくもまあ長々と書いたもんだ(笑)。数日かけてちょっとずつ足してったんで結構な分…

付録DVD

撮り下ろしの子以外は、その子の市販DVDから。といういことで、撮り下ろしの奈々ちゃん、聖来ちゃん、彩月ちゃん、静香ちゃんのところをちょっと。彩月ちゃん(3分):わかった、これ撮り下ろしじゃないよ。撮影風景ないし、喋りもないし、時間短いし。…

撮り下ろしじゃない子

小林万桜ちゃんは例の2ndより。って、もうヤダ!。バカじゃないの?。いいかげん、こういうのやめません?。あまりのワンパターんっぷりに閉口、最低。見るたびに嫌悪感。もちろん、悪いのは撮影者・衣装・シチュエーション・企画であり、唯一の着衣45…

小林涼子−★★

巻末は小林涼子ちゃん。制服、浴衣それぞれ5ページずつ。水着がないのは好感ですが、う〜ん、どうなんでしょ?。『ミニモニブレーメン』で見た時にはもっとすっきりした感じの美少女って印象だったんですが・・・。ここで見ると、どうもハーフっぽい、彫り…

柏静香−★★★★★

初めて名前を聞いた子でしたが、実は今号のベストだったりして。それくらい印象的な柏静香ちゃん。秋野結ちゃん、森下明美ちゃんと一緒に「チューボー」おなじみの3人グラビア。内訳は制服(5p)、スク水(3p)、体操服(2p)。10ページ、全16カ…

彩月貴央−★☆

表紙・巻頭の彩月貴央ちゃん。制服、水着、タンクトップ・ワンピース、その他の計12ページ。えっと、とにかく「メガネ」はちょっと・・・。こういうの好みじゃないんで大減点。さらに、いちばんの見所、10・11ページの見開きにて「うつ伏せに寝っ転が…

矢口聖来−★★★★☆

矢口聖来ちゃんは、セーラー服に体操服、競泳水着にチアガールで計10ページ。とにかく体操服のところがかわいいです。赤い鉢巻、トレードマークの長い髪を三つ編みにして、笑顔で敬礼が一番かな。ちなみに、水着は2カットあるも、一方は上からジャージを…

秋山奈々−★★★★☆

最近ピチレで秋山奈々ちゃんが見られないな〜、と思ってたらこんなところで!。しかも10ページも。さらにDVDまで!!。セーラー服(2p)、スク水(2p)、ビキニ(4p)、いろいろ(2p)。と、まあ水着が多いですが、そんなのたいした問題じゃな…

DATA

海王社より8月19日発売、付録DVD付きで1680円。中学生オンリーの美少女ムック『Chu→Boh』。どうやら季刊らしい。撮り下ろしは主だったところで彩月貴央ちゃん、秋山奈々ちゃん、矢口聖来ちゃん、小林涼子ちゃん。