薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

8位〜10位

8位が佐藤葵ちゃん、9位が荻野可鈴ちゃん、10位が小林由理ちゃん。ここの3人は、全員がオーディション出身。しかも、葵ちゃん&由理ちゃんは、去年のオーデ出身です。ベスト10を見ても、2010年オーデが3人も入っており、次の11位も2010年オーデの乃々華ちゃんだしで、やっぱり去年加入の18期のレベルは、ホント高いことが証明されました。

それにしても、由理ちゃんが10位だったのがうれしいです。一見、ほんわかしてますが、運動も大得意というギャップ。2月号の「卒服BOOK」あたりから、めっきりオトナっぽく、キレイになって、とても中2には見えない、上品で落ち着いた雰囲気を持つようにもなってきました。また、「AKBや、ももクロ大好き!」というアイドルファンなところも面白いです。そんな由理ちゃんの魅力がピチ読に伝わるようになってきたことで人気も上がってきたようです。由理ちゃんには、これからどんどん出番が増えていって欲しいです。