薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

同率6位

6位も同数で、星野悠月ちゃんと伊藤梨沙子ちゃんが並びました。ホッシーについては、「ベスト5入り」も予想されたくらいですので、当然の結果。ピチモナンバーワンの「頭良いキャラ」に「美人キャラ」。学力も、ルックスも完璧という、まさに万能のピチモであり、管理人個人的には、ピチレだけでなく中学生雑誌全誌のモデルさんの中でも、最も美人なのがホッシーだと思ってます。

一方、梨沙子ちゃんは大健闘。非オーデであり、本誌の出番もそれほど多いというわけでなく、なにより表紙経験もありません。一見、ちょっと活躍が地味に見えますが、それでも開票してみれば、なんとなんとホッシーと同数の6位という好成績。ピチモ歴も今月でちょうど3年となり、着実にファンが増えていることがわかります。