薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

卒業特集「高2組&たんたん」

卒業特集は2部構成で、パート1が「ディズニーランドロケ」。そして、パート2が「純白のドレスを着てのスタジオロケ」。登場モデルは、今月で卒業となる前田希美ちゃん、松井さやかちゃん、宮坂亜里沙ちゃん、大山桃子ちゃん、谷内里早ちゃん、反田有沙ちゃんの6人。

まずは第1部。「ディズニーランド」編では、マリーちゃんの猫耳をつけたさやりぃがホント可愛いです。

で、第2部。ここでは、写真に加え、「直筆メッセージ」と「思い出のピチ撮」、「ピチモ座談会」、「15の質問」などなど、読み物もいっぱい。まさに、心に残る思い出となる企画です。以下、そんな中、特に印象に残った点です。