薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2010-09-20から1日間の記事一覧

卒業特集のまとめ

ということで、充実の「ピチモ卒業おめでとうスペシャル」企画、すごく面白かったです。卒業していく6人にとっても、読者にとっても、心に残るものになったと思います。ピチモそれぞれみんなには、必ず多くのファンがついています。で、そんな自分が大好きな…

卒業特集「15の質問」モデル別回答抜粋

【憧れ】 【ライバル】 【頼りになる】 【将来の夢】 まえのん 壁谷明音 黒田瑞貴 松井さやか タレント あっちゃん 吹田祐実 清野菜名 黒田瑞貴 英語を使う仕事 桃ちゃん 大沢あかね 同期2人 安倍エレナ 大学進学 さやりぃ 天野莉絵 後輩たち 吹田祐実 芸能…

「卒業おめでとうSP」

86〜87ページの「直筆メッセージ」。伝統的にピチモがピチ読に呼びかけるときは、冒頭に「ハロピチ〜」と付けるのが決まりになってて、今回も6人中5人がちゃんと「ハロピチ」って書いてますが、ただ1人、あっちゃんだけが、「ハロピチ」を全く付けてなくて、…

卒業特集「高2組&たんたん」

卒業特集は2部構成で、パート1が「ディズニーランドロケ」。そして、パート2が「純白のドレスを着てのスタジオロケ」。登場モデルは、今月で卒業となる前田希美ちゃん、松井さやかちゃん、宮坂亜里沙ちゃん、大山桃子ちゃん、谷内里早ちゃん、反田有沙ちゃん…

はじめに

今日の日記は『ピチレモン』10月号の感想の「後編」ということで、昨日の日記の続きとなります。なので、昨日の日記を読んでない人は、まずそっちから先に読んでみて下さい。⇒昨日の日記を読む