薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

総合ランキングから

先月号の登場数1位&2位だったのは関根莉子ちゃん&長崎すみれちゃんですが、さすがに今月は、まなゆうコンビがトップを奪還。1位志田友美ちゃん、2位江野沢愛美ちゃんとなりました。

一方で、新ピチモ森高愛ちゃんが4位と大健闘。初登場でイキナリこれだけの出番があるということで、さすがに編集部の期待の大きさが分かります。ソロページや大きな写真も多かったです。

山口乃々華ちゃん&小林玲ちゃんの「ののレイコンビ」は仲良く5位。以下、長崎すみれちゃんも続き、ここらあたり中3世代ががんばってます。

また、7位には久しぶりに西村怜奈ちゃんが入ってきました。今月の怜奈ちゃんは、友美ちゃんとのツーショットも多く、ファッションページを中心に、ビューティ、バラエティとバランスよく活躍しています。

続く9位の小林由理ちゃんも久しぶりにけっこう多く活躍。ゆりんはスタイルが良いのでファッションページ中心ですが、「修学旅行」特集での浴衣を着た姿は、すごく可愛かったです。

ということで、今月号はピチモ名鑑「プロフBOOK」があったことからも、いろんなモデルさんに出番が回って来てました。これからも、こんな感じで、毎月みんなが登場できるといいと思います。