薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

のの次号100質で

で、7月号です。今月号の次号予告ページにより、すでに7月号で山口乃々華ちゃんの100質があることが確定しています。しかし、ののちゃんには、いまだに表紙の経験がありません。するとどうなるか。

史上初の「表紙未経験ながらイキナリ100質」パターンが確立されるのか。それとも、莉子ちゃん同様「表紙&100質の同時掲載」でしのぐのか。大いに注目されるところです。

ちなみに管理人の予想としては、願望込みで、後者の莉子ちゃんパターンを採ってみたいと思います。よって、7月号こそ、ののちゃん初表紙が来て、かつ100質もあるということで、まさに1冊まるごと「ののちゃん大特集号」になって欲しいと思ってます。