薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

格B:中スペース(1/2ページ)

ことり しお のの あみた すーちゃん しゆう りったん さっきー
りょう もか

続いて、半分のページを使った第2勢力は、ちょっと多くて全部で10人。高1組からは重本ことりちゃんと井之上史織ちゃんの2人。いずれも表紙経験の2人ということになります。

また、中3組は最も多くて、山口乃々華ちゃん&前島亜美ちゃん&長崎すみれちゃん&関紫優ちゃんの4人。やはり、次期エース候補が揃う中3ということで、人数も多くなりました。

そして、中2からは関根莉子ちゃん&中山咲月ちゃんの「りこさつ」コンビ。これまた、最近の本誌での推され具合からも、将来のエース候補として順当の割り当てといえます。

一方、中1からは上白石萌歌ちゃん&小川涼ちゃんの2人なんですが、こちらは、この大きさにちょっと意外な感じを受ける人も多いかもしれません。ですが今回の名鑑BOOKが学年順の掲載であり、そこへたまたま中1の現役ピチモが2人だけしかいないという現状から、単純に1ページを2人で分け合っただけと思われます。