薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモ歴1年未満(16人)

そして、最も新しい世代がここ。なんと、ピチモ歴1年に満たないモデルさんのグループが16人もいるということで最多勢力になっているのです。このことから、いかに2011年になって新しく入ってきたモデルさんが多いか、言い換えると、いかにここ最近で集中して非オーデを加入させているかが分かるというものです。

ですが、その16人の内訳も、すごい豪華です。フジテレビの朝の番組でレギューラを持ち、すでにピチモで一般知名度ナンバーワンの未来穂香ちゃん。3rdシングル「女子力←パラダイス」がついにオリコン初登場2位となった人気アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の前島亜美ちゃん。今年の東宝シンデレラ優勝の上白石萌歌ちゃん。現役おはガール井之上史織ちゃんなどなど、たとえ「ピチレでは新人」としても、実は芸歴・経験の長い実力派。イキナリ活躍できる子が勢ぞろいしているといえます。

さっそく、この「1年未満世代」から表紙を3人が経験していることからも、いま最も勢いのある世代ということがわかります。でも、これだけの層の厚さがあれば、将来的にもピチレは安心ではないでしょうか。