薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモ歴1年以上(8人)

非オーデ採用ゼロが続いた反動からか、2010年のオーディションでは史上最多となる7人を合格させました。一方、2010年の非オーデは重本ことりちゃんと先月卒業した大野理奈ちゃんの2人だけと、依然として控えめな採用。

この世代は、まだピチモ歴1年5ヶ月ながらすでに表紙3回を誇ることりちゃんを筆頭に、姉ピチモとしてすっかり頼れる存在となった藤井千帆ちゃん、本誌の出番も多く編集部あげて売り出し中の山口乃々華ちゃん&佐藤葵ちゃん、さらには、将来のエース候補として定着しつつある小林玲ちゃんなどなど、まさに現在のピチレでは「まなゆうあかりん」に次ぐ主要メンバーが揃っている世代といえます。