薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

もかちゃん&りょうちゃんの第一印象

東宝の小6組。現役ピチモでは、現時点で小学生なのは、この2人だけです。よって、これから長くにわたってピチモとしての活躍が期待されます。

まずは、上白石萌歌ちゃん。パッと見で思ったのは、日向ななみちゃん系のルックスであるということ。「ふわふわ」というか「ふにゃふにゃ」の柔らかさ。年相応の幼さを持った可愛らしいルックス。ピチモ最年少というと、小6なのにどう見ても高校生・大学生だった黒田瑞貴ちゃんや、現役ピチモのオトナっぽい代表大野理奈ちゃんなどなど、完成度の高い、オトナっぽいコが多い中、ひさしぶりの年相応の「幼い系の可愛らしさ」を持つコの加入。萌歌ちゃんについては、これからどんな風に変わっていくか、その成長が楽しみです。

そして小川涼ちゃん。パッと見、加入当初のショートだった反田有沙ちゃん的雰囲気。萌歌ちゃんとは同い年ではありますが、まさに対極な印象。とにかく涼ちゃんは、クールでオトナっぽいイメージ。実際、新加入が発表された当初から「ピチモにいないタイプ!」と、各所の掲示板で評判になったようです。身長159ということで、スタイルも抜群。ショートのクール系キャラも貴重。ちなみに、クールなだけじゃなく、65ページ左上みたいに笑顔になると、ホント可愛いです。