薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

しゆうちゃんの第一印象

パッと見て思ったのは、関紫優ちゃんは、「松井さやかちゃん体型」であるということ。それほど身長があるわけでもなく、また細いわけではなく、どっちかというと「ふっくら系」。極端な細さや170を超える長身など「モデルモデル」してないことから、どこにでもいそうな、親しみやすいスタイルです。

その分、もちろんルックスは抜群。特に、目の力があり、その視線の強さが印象的です。横顔も、宮坂亜里沙ちゃん的な「球体」に近い丸さ&厚さを持ってて、個人的に好みのタイプ。また、写真を撮られることに慣れているので、どの写真もちゃんと可愛く写っているのは、さすがです。

25日に行われる夏の一大イベント「ピチレモン学園祭」にも、さっそく出演が決まっていることから、編集部の期待の高さも分かります。

ちなみに、名前。「紫優(しゆう)」っていうのは、すごく響きが美しくて、文字で書いてもカッコいいので、芸名かと思ってましたが、本名ということで、ちょっとビックリしました。