薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

第16回オーディション(2008年)

志田友美ちゃん、荻野可鈴ちゃん、宮本優花ちゃん、中村榛花ちゃん、井手上梓ちゃん、小川千菜美ちゃんが合格した第16回オーディションは、前年とはうって変わって6人という大漁。しかし、その6人のうちで、事務所所属者は千菜美ちゃん1人だけであり、一般組の占有率は83%となります。

ちなみに、三月の転校生を古くから読んでる人はご存知の通り、優花ちゃんは現在ボックス所属ではありますが、一般応募であり、合格後はタンバリンに所属。その後、6ヶ月たって現在の事務所に移籍したという経緯のため、当然に「一般応募分類」となります。