薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

各誌2011年3月号表紙の印象

中学生雑誌4誌の最新号についての表紙比較です。なんと、以下の画像の通り、ソロ・ソロ・ソロ。で、ピチレだけが4人表紙という珍しい現象。本屋さんで各誌が並んでるのを見た人も、ちょっと驚いたことと思います。

各誌の表紙の印象としては、それぞれ「バレンタイン特集」を前面に押し出し、色使いも赤&ピンク中心。個別に見てみると、ハナチューは赤基調の文字&背景、細谷理紗ちゃんのソロで大人っぽい&カッコいい雰囲気。ラブベリーはピンク基調、朝日奈央ちゃんのソロで、ウインク含め可愛らしい雰囲気。ニコラはピンク基調、古畑星夏ちゃんのソロでクールな雰囲気。ちなみに、ピチレモンはすでに書いたとおり清野菜名ちゃん、志田友美ちゃん、江野沢愛美ちゃん、荻野可鈴ちゃんの4人表紙で、みんな笑顔。こちらも明るく可愛らしい雰囲気となってます。ということで、感想としては、ラブベリーの奈央ちゃんが、ホント可愛いと思いました。
Hana* chu (ハナチュー) 2011年 03月号 [雑誌] ラブベリー 2011年 03月号 [雑誌] nicola (ニコラ) 2011年 03月号 [雑誌] ピチレモン 2011年 03月号 [雑誌]