薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ニコラ3月号

『ニコラ』3月号の登場モデル一覧表です。今月も、ニコ読のレイナさんに作ってもらいました。さっそく届いたので、リストを掲載します。(ニコラ3月号登場リスト)

今月の表紙は、古畑星夏ちゃんのソロ。星夏ちゃんといえば、2009年オーディション出身。ということで、初登場からわずか1年ちょっとでのソロ抜擢となります。

また、ニコラは、毎年5月号にて、新高2メンバーが一斉に卒業というルール。今年は、川口春奈ちゃん、立石晴香ちゃん、伊藤夏帆ちゃんといった人気モデルが卒業となります。残すところ、あと2号。突然卒業がやって来るピチレと違って、卒業時期がハッキリしているのはいいですが、それでもやっぱりさびしいものです。あと、春奈ちゃんの次のエースも気になります。

nicola (ニコラ) 2011年 03月号 [雑誌]

nicola (ニコラ) 2011年 03月号 [雑誌]