薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

評価【AA】:まなちゃん&くぅ&みみちゃん&あかりん&まえのん

登場数30台となる3位以下のグループが、江野沢愛美ちゃん、黒田真友香ちゃん、黒田瑞貴ちゃん、山田朱莉ちゃん、前田希美ちゃんの5人で「AA」評価。

2009年までの「まえのん&みみちゃんツートップ体制」が、今年になって若干変化。具体的には、2人の本誌登場数が目に見えて減ってきました。とは言っても、まえのん&みみちゃんがエースであることは疑いなく。その証拠に、表紙回数で見ると、それぞれ4回、3回とトップワンツー。また、まえのんは個人で連載だって持ってます。たとえ本誌への登場数が減っても、この2人の影響力というか、存在感は断然です。

一方、愛美ちゃん、真友香ちゃん、朱莉ちゃんの3人は、いずれも中2の新鋭。中でも注目は、真友香ちゃん&朱莉ちゃんの17期コンビ。2人は、去年の第17回オーディション出身ということで、まだまだピチモ歴が1年ちょっとなんですが、早くもピチモの中心になりつつあります。特に、現時点で表紙回数ゼロながら、総合6位の朱莉ちゃんは、ここ最近でグングン伸びてきているということ。朱莉ちゃんの初表紙も近そうです。