薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

評価【AAA】:ナナちゃん&ゆうみん

2010年上半期、ピチレモン本誌登場数のトップは、清野菜名ちゃんで45。菜名ちゃんは、表紙も3回ということで、今年になって2回に1回は表紙になっているということ。また、去年の12月号では「ひとり表紙」も経験済み。まさに、現時点におけるピチモのナンバーワンといっていいと思います。

続く2位が42で、志田友美ちゃん。2月号、3月号と連続表紙を経験し、読者人気も急激に上昇中。友美ちゃんは、現在のピチモの中で、最も伸びている&波に乗っているモデルさんであるといえます。

ということで、この2人が登場コーナー数40以上の「AAA」評価。2010年上半期のナンバーワン・ツーということになりました。今年は、今後7月号以降も、この2人が中心となって活躍していくことになりそうです。