薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

「ピチモに似てる」新ネタ

岩田宙  =柏木由紀
山田朱莉 =菅谷梨沙子小島藤子吉田里琴
勝呂玲羅 =高橋みなみ
宮本優花 =真野恵里菜
中村榛花 =松井珠理奈
黒田瑞貴 =小嶋陽菜三浦萌北川景子
荻野可鈴 =福田花音
神元結莉 =hiroko(mihimaru GT)
一木有海 =鈴木愛理
井手上梓 =大政絢
伊藤梨沙子=石橋杏奈
黒岩伶奈 =久松郁美

去年の終わりから、今回にかけて、メールでもらった「ピチモに似てるタレントさん」の新ネタです。「れぇら=たかみな」は小柄なところ&髪型も似てる。「みみちゃん=こじはる」は、ずーっと思ってたんですが、今回メールで「似てる」ってもらって、やっぱり!と確信。「かりん=かにょん」については、最近いろんな人が「似てる似てる」言ってますが、まさにそっくり。特に口元。しいて区別すると「ボーイッシュ系」なのが可鈴ちゃんで、「女の子系」なのが花音ちゃん。「あずりん=絢ちゃん」は目が似てる。