薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

その他「自慢できるものが無いパターン」

そうは言っても、みんながみんな部長をやっていたり委員長をやっていたりするわけではありません。パッとすぐには良いPRが思い浮かばない、といった人も多くいます。でも、趣味やこれまで経験したことなど、ごくごく身近なことからもPRできます。さらには「ピチモになりたい!」という熱意が伝えられれば、それだけでも立派なPRとなります。

(A)読書が好きで、国語が得意です
 ↓
(B)文章を書いたりするのが大好きです

(A)吹奏楽部に入っています
 ↓
(B)みんなで曲を仕上げていく上で、協調性が身につきました

(A)ピチモ○○ちゃんのXXXなところが大好きです
 ↓
(B)憧れの○○ちゃんのようになりたいと思い、応募しました