薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

長身組vsちっちゃい組

上にあげた「トップ5」どうしの対決、つまりは「長身組」(さとしお&梨夏ちゃん&ゆりちゃん&プリンちゃん&あいすちゃん)対「ちっちゃい組」(加地くん&あっちゃ&さとみん&莉絵ちゃん&みづちゃん)で、それぞれ5人合計した2006年の総登場数比較です

  長 身 組  334
 ちっちゃい組  443 

こうしてみると、主流派はちっちゃい組であるといえそうです。確かに、大きな子たちは、年齢も高くすでに一線を退いた「大物」ともいえ、これは当然の結果なのかもしれません。

とはいえ、瑞貴ちゃんや、あいすちゃんら期待の若手165勢。さらには、去年から一気に6cmも伸ばして160台に乗せてきた桃ちゃん&祐実ちゃんは、お互いに中1ということで、まだまだ伸びる余地も有りそう。

ということで、今後のピチモは、「大きい子」も「ちっちゃい子」も、みんなでピチレモンを支える、バランスの良い構成となっていくようです。