薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

おまけ:さとみん応援コメント

「ピチモ人気投票」に寄せられた、さとみんへのメッセージを抜粋して紹介します。キーワードは「小顔」「ちっちゃくて可愛い」「お姫様」、そしてそして「ファンを大切にする、とっても心優しい女の子」。

- ピチモでいちばん小顔
「誰よりも顔が小さい!!目がクリクリしててかわいいし髪がサラサラなのも憧れ!」
「顔が小さい! 誰と並んでも、さとみんが1番顔ちっちゃ〜い☆」
- 目が可愛い
「瞳が可愛くてうらやましい!!」
「いつ見てもかわいい目がいい感じ 顔が小さくて愛くるしです」
- お姫様?天使?お人形さん?
「目がくりくりしてて、お城のお嬢様!」
「天使みたいなお姫様みたいな里美ちゃんが大好きです♪」
「子猫みたいでカワイイ♪」
「ちっちゃぃチワワみたいで、子顔で、さらロングでどんな服でも似合う・・・」
「小っちゃくてまぢカワイイ!!!ゴスロリとか似合うし♪お人形さんみたいvv」
「ちっちゃくてかわいくて、メイドさんみたい!文句の言いようがない!!」
- 優しい女の子
「ちっちゃくてかわE→くて優しい、大きなHEARTの持ち主のさとみんゎ1番だょぉ♪」
「ピチモ1可愛いです☆ファンレのぉ返事も手書きで丁寧でとっても優しいです!!」
「渋谷の某所で里美ちゃんを見かけて、サインとプリ貰って一緒に写真撮りましたぁ!
 雰囲気とかほわ〜んってしててお姫様みたいでした☆★しかもすっごく優しくて、プ
 リ3枚もくれましたょ♪それにすっっっごい小顔でしたぁ!!」
- いろいろ
「目は黒目がちで大きくってキラキラしてて、体は細くて、笑顔がとっても癒し系で、
 声も可愛くてアイドルみたい☆」
「白くて、小さくて、華奢で、可愛くて・・・いうことないっす」
「ピチモロリータが似合い、ピンクが似合い、ほわ〜んとしたお姫様って感じ。でも
 細くて弱弱しくて(笑)」