薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

まとめ

受けたいと思いつつも、ちっちゃな身長を気にして、なかなか決心がつかないでいたモデルのオーディション。そんな里美ちゃんが中3を目前に、「これが最初で最後のチャンス」と勇気を出して応募し、初めて受けたのが第12回のピチモオーディションでした。(本人が”初めて”って言ってるんだから”初めて”なんです!!)

そして、結果はもちろん見事一発合格。このピチモオーディションの合格によって、今の里美ちゃんがあるわけです。合格からちょうど1年半。本格デビューからたった1年2ヶ月で、ここまで来ました。里美ちゃんには、これからもピチモを出来るだけ長くやって欲しいですが、同時に夢である女優を目指してがんばっていって欲しいと思います。