薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

いま一番輝いてる

森絵梨佳ちゃん。いつにもまして、ものすごく可愛いんですが。どうしちゃったんでしょう?。しかも、いつもながらものすごくいっぱい出番があるんですが。ということで、もう絵梨佳ちゃんだけで満足でした。

あんまりにいっぱい出てるんで、かつそのどれもが可愛いんで、特に「このカット」ってあげられないくらい。そんな中でも32ページの「ぼうし」。ここの笑顔が可愛くて印象的。また、そのとなりのちっちゃいカットで「何かものたりない?」って考えこむ表情もキレイ。

絵梨佳ちゃん常連の「とじ込みメーク」。当然一番最初に登場。しかも制服ですよぉ〜!。「透明感たっぷりのピュアメーク」とのことで、清楚ににっこり微笑む絵梨佳ちゃん、可愛すぎ。ということで、ここが今号のベストカットであることは言うまでもありません。

しかし絵梨佳ちゃんって、これだけ出てるのに「ハズレカット」がひとつも無いのもすごいですね。表情も活き活きしてて、すごく楽しそうだし。と、まさに絵梨佳ちゃんのための5月号だったのでした。