薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-03-26から1日間の記事一覧

レス

>小4〜高3まで大丈夫うちの日記の対象みたいですか(笑)。いえ、でも彩夏ちゃん、「セーラー」に出てるし、まさしくエースですね。断然表紙も多いし。 >大人っぽさが感じられないそこがよかったりもするんですが(笑)。 >彩夏cは明るいと思う!暗いイ…

まとめ

絵梨佳ちゃんだけが、ずば抜けて可愛くって。他の子たちとの差が歴然。ええ、他の子もがんばってください。とくに奈月ちゃんと麻未ちゃん。7月号、期待してます。

疑問〜「かおちゃん上京物語」p142〜

絵梨佳センパイは、かおちゃんをしっかり仙台まで送りとどける事が出来るのか?。かおちゃんの方が頼りになりそうなんですが(笑)。

ポイント

やっぱり、紙質がよくって印刷きれい、かつ顔のアップの多い「とじ込みのメーク・ヘア」に出られるかどうか、お気に入りの子がでてるかどうかが重要ですね。ということで、今号のメンバーを挙げてみます。『とじ込み1:ヘアコレクション』が、静香ちゃん、…

出欠状況

期待の安部由夏ちゃんはインフルエンザでお休み。ディーマ菜た里ちゃんが久々9月号以来の復活。でも、なんか今号は少数精鋭って感じ。このくらいの人数の方がいいかもしれませんね。

ネコかぶってる

大縄彩香ちゃん。U15Fで見てなければ、グラビアでしか見てなければ「可愛い〜」って思うんでしょうが…。「映像」で見ちゃった以上は、もうどうにも・・・。90ページのような「おとなしめ・可愛らしい」風のカットなんて、そこそこ好きなんですが、「つくっ…

年齢を感じる・・・

116ページからの小松彩夏特集。とくに118ページ「制服で自転車」のカットなど見ると、「うわぁ〜、ちょっと・・・」と。CANDyモデルは88年組み(中3)中心に、89・90年。そんな中にあってただ一人「86年」。どうやら某レモンの大沢女史…

往年の輝きは?

大場麻未ちゃん。なんか最近、急に年とったような・・・。「まっしろ」写真集の13歳時は、まったくの”コドモ”。で、一転15歳の今では、かなりの”加齢感”。この中間が短かった?。もう、あの「U15F」の頃の、「いいとも」の頃の、『美しさ+可愛さ』を兼…

奈月ちゃんは制服

岡本奈月ちゃん。残念ながら今号では、その美形さが分かる「とじ込みのメーク」に出番なし。そのかわり、122ページからの「通学スタイル」にて制服姿を披露。しかも1ページ丸々使った全身カットが2つもあるし。ただ、「おでこ強調」の髪型には不満。と…

この子かわいい〜

絵梨佳ちゃんを除いて、「一番いいな〜」と思ったカットは68ページ。誰だろう?、って松原静香ちゃんでした。まあ、この「サイドでまとめた髪型」と「制服」がいいんですが、それでもやっぱりルックスも抜群。静香ちゃんってキレイなんじゃないですか〜、…

いま一番輝いてる

森絵梨佳ちゃん。いつにもまして、ものすごく可愛いんですが。どうしちゃったんでしょう?。しかも、いつもながらものすごくいっぱい出番があるんですが。ということで、もう絵梨佳ちゃんだけで満足でした。あんまりにいっぱい出てるんで、かつそのどれもが…

CANDy5月号

3月19日発売。少し前までは一番楽しみにしてた雑誌ですが、今では「ピチ☆レモン」の方がお気に入りだったり。まあでも、奈月ちゃんと絵梨佳ちゃんが見られる、とくに絵梨佳ちゃんはここでしか見られないんで、もちろん発売日に購入でした。

森絵梨佳ちゃん