薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

卒業特集「15の質問」モデル別回答抜粋

       【憧れ】  【ライバル】 【頼りになる】 【将来の夢】

まえのん   壁谷明音   黒田瑞貴   松井さやか   タレント
あっちゃん  吹田祐実   清野菜名   黒田瑞貴    英語を使う仕事
桃ちゃん   大沢あかね  同期2人   安倍エレナ   大学進学
さやりぃ   天野莉絵   後輩たち   吹田祐実    芸能界
リサちゃん  篠原愛実   山田朱莉   高田里穂    女優
たんたん   黒田瑞貴   星野悠月   宮坂亜里沙   薬剤師

【まえのん】
まえのんの「明音ちゃん信仰」は有名ですが、オーディション1期上の「さやりぃを頼ってた」ってのはちょっと意外。まあ、さやりぃは5歳から子どもモデルとして芸能界にいるのに対し、まえのんは、一般応募で芸能活動未経験でしたもんね。
【桃ちゃん】
桃ちゃんは、ライバルに「同期2人」ということで、八鍬里美ちゃんと愛須春伽ちゃんの名前をあげています。やっぱり、同期って仲が良いんだなぁと。それにしても、久しぶりに「さとみん」の名前をピチレでみられて、うれしいです。また、「憧れ」に大沢さんを出せるところなんて、さすがは12回オーディション出身でピチモ歴5年半の最長者といったところです。
【さやりぃ】
で、1番意外に思ったのが、さやりぃの憧れが莉絵ちゃんということ。でも、たしかに「アイドル好き」のさやりぃにとって、莉絵ちゃんはアイドル系といえばアイドル系。そう考えると納得です。
【将来の夢について】
6人中、芸能界でやっていくと答えたのが3人。タンバリンに限ってみると、今後芸能界に残るのは、まえのんだけになりそう。でも、卒業特集までやってもられる人気ピチモにして、この状態ですので、「ピチモの将来性」「卒業後の芸能活動」は、それほど甘くないのが現状のようです。