薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

志田彩良ちゃん

GYOPI2013-08-01

■非オーデ新ピチモちゃん
ピチレモン2013年9月号より、新たに非オーデで専属モデルとなったのは、志田彩良ちゃん(⇒公式プロフィール)。これで現役ピチモは、ちょうど30人となりました。

彩良ちゃんは、1999年7月28日生まれの中2で、出身は神奈川県。身長は160cm。所属事務所は、ピチモとして中山咲月ちゃん&森高愛ちゃんを擁するテンカラット。同事務所としては、3人目の現役ピチモ誕生となり、これで、それぞれ4人ずつを現役で擁するタンバリン&オスカーに続く、第3勢力事務所となります。

なお、彩良ちゃんは、「今回のピチレが初めてのお仕事」とのこと。実際、ネットで名前を検索してみても、8月1日現在では、事務所のプロフィール以外、一切出てこないので、正真正銘の新人さんであるようです。


■彩良ちゃんに関する豆データ
ニックネームは、カタカナで「サラ」に決定。基本的に、ピチモのニックネームは、ひらがな表記が多い中、小林玲ちゃんの「レイ」、上白石萌歌ちゃんの「モカ」、玉川来夢ちゃんの「ラム」、五十嵐ありさちゃんの「アリサ」に続く5人目のカタカナ表記。現役ピチモ30人中の5人ですので、いかにカタカナ系が少ないか分かります。

また、「しださら」という、名字+名前を合わせて4文字というのは、歴代ピチモ含めて、史上最短記録となります。

あとは、誕生日。彩良ちゃんは1999年7月28日ですが、その翌日、1999年7月29日生まれが、吉村花音ちゃん&荒川ちかちゃんの2人。あと1日遅かったら、なんと現役ピチモ3人が全く一緒の誕生日となるところでした。


■プロフィール作成
そんな彩良ちゃんについて、さっそく、うちのピチレモンWiki「ピチペディア」に、専用プロフィールページを作成しました。ですが、残念ながら現時点で、全く情報がありません。彩良ちゃんについて、なにか詳しい方からの情報も、お待ちしてます。
志田彩良プロフィール