薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

過去たった1例だけ

まず最初に、初登場&初表紙の歴史を振り返ってみます。すると実は、初登場と同時に表紙になったという例は、ピチレ史上、後にも先にも、未来穂香ちゃん&井之上史織ちゃんによる2011年11月号の1件だけとなります。

穂香ちゃん&史織ちゃんは、ラブベリーから移籍してきた、まさに最初の号にて、イキナリ表紙にも登場。事前に発表される表紙画像を見た読者を「この子誰?」「こんな子、ピチモにいた?」と、大いに驚かせました。

当時、ラブベリーの次期エース候補ナンバーワンの位置にいた穂香ちゃんに、現役おはガールとして知名度抜群だった史織ちゃん。そんな2人を、ピチレ編集部は最高の待遇をもって迎えたわけです。