薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

最年少すイガール

また、これまでのすイガール最年少は、中2の関根莉子ちゃんだったわけですが、今回、中1のちかちゃんが加わったことで、最年少記録を更新。現時点で、ちかちゃんが唯一の中1となります。

ちなみに、注目された番組上でのニックネーム。ピチレモン本誌での公式愛称は、藤井千帆ちゃんが「ちー」で、ちかちゃんが「ちぃ」ということで、発音が全く同じとなり、紛らわしく、どうなるかと思われましたが、結局、ちかちゃんは、そのまま「ちか」となりました。

それにしても、ちかちゃん以外、これまでの全30人のすイガールのニックネームは、全てピチレ誌上で用いられるピチモとしての公式ニックネームだったところ、今回、初めて例外ケースとなったことは、ちょっと意外に感じました。