薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

MUSIC FAIR

本日放送のフジテレビ『ミュージックフェア』に、E-Girlsの一員として、ピチレモン専属モデルの山口乃々華ちゃんが出演しました。歌&ダンスのところもそうですが、ののちゃんファンとして、なんといっても一番の見所はトークの部分。

テーマ「誰にも負けない私の特技」のところで、司会の恵俊彰さんに「山口乃々華ちゃん」と指名されて、それでののちゃんは「足を360度回転できること」と答えました。

司会 「山口乃々華ちゃん?」

のの 「はい!特技はえっと私、関節が柔らかいんですけど、360度、足をこうぐるっと回転させることが」

司会 「できる?」

のの 「はい、できます」

司会 「じゃあ、ちょっと前に出てきていい?」