薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

りったん3ヶ月連続!

それにしても、最近の莉子ちゃんの活躍は目覚しいものがあります。うちの「歴代ピチレ表紙リスト」(⇒表紙モデル一覧)を見ると良く分かりますが、今年5月号で初表紙になって以降、1ヶ月あけて、再び7月号&8月号で連続表紙。さらに1ヶ月休んで、今度は10月号&11月号、そして今回の12月号と、3ヶ月連続表紙。まさに、2012年後半のピチレの表紙は、莉子ちゃん一色といった感じとなってます。

一方、中3世代はというと、以前の日記「中3世代から探す次期エース検討会」(⇒9月23日更新分)で予想したように、ののちゃんが頭ひとつ抜け出した印象です。