薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

管理人の判定結果

 1 前島亜美(あみた) 
 2 長崎すみれ(すーちゃん) 
 3 山口乃々華(のの) 
 4 小林由理(ゆりん) 
 5 山田朱莉(あかりん) 
 6 関根莉子(りったん) 
 7 小林玲(レイ) 
 8 関紫優(しゅう) 
 9 佐藤葵(あーちゃん) 
10 福原遥(はるん) 

管理人も、ピチモソートは、前回3月にやって以来となりますが、やっぱり上位4人は同じ結果となりました。「アイドル系」「妹系」で、とにかくパッと見で完璧に可愛いモデルさんが大好きです。

以下、朱莉ちゃんと莉子ちゃんが、ちょっとずつアップ。特に朱莉ちゃんは、高1となり最近ビックリするくらい顔立ちもオトナっぽくなってきました。相変わらずの抜群のスタイルとあいまって、さすがは姉ピチ。本格モデル系ピチモのナンバーワンです。ぜひ卒業までに「あかりんソロ表紙」が実現するといいです。

一方、莉子ちゃんは独特の存在感。ここ4ヶ月(5月号〜8月号)のうちで、なんと3回も表紙を経験しており、いま最も推されている次期エース候補の筆頭格。6月号41ページ「ブランド着まわし」でのピンク色のワンピ姿がすごく可愛くて、すっかりファンになりました。