薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

特記事項

前島亜美ちゃんは「あみたの変顔が見られるのはピチレだけ」とも言われるとおり、あまり変顔もしないし、食事中の写真も少ないです。そんな中、利き手判定ができるのが2011年12月号の「裏ピチ」。ラーメンを食べるあみたちゃんのお箸は右手です。

岡美咲ちゃんは、例の「林間学校」の余興、絵手紙教室。ここで、レモンを描く筆が左なんですが、その他の写真で左を使ってるものを確認できませんでした。なので、とりあえず右利きに分類しましたが、もしかしたら両利きなのかもしれません。ここらへんのことに詳しい方、情報お待ちしてます。

江野沢愛美ちゃんや玉川来夢ちゃんは、その雰囲気からいかにも左利きっぽいですが右利きです。