薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

上位は卒業生&高校以上

2012年の上半期、最も出演が多かったのは、ピチモ卒業生の谷内里早ちゃん(大1)で、記録は単独トップの7回。2位が6回で、これまた卒業生の前田希美ちゃん(大1)&黒田瑞貴(高3)ちゃんに、今年卒業の岩田宙ちゃん(高2)。以下、5回が卒業生の伊藤梨沙子ちゃん(高2)と、現役の志田友美ちゃん(高1)&山田朱莉ちゃん(高1)と続きます。

ということで、トップ10には、卒業生が7人と圧倒的に多数を占め、かつ、上位は全員が高校生以上ということになります。ここらへんは、やっぱり、すイエんサーの番組としての1番の特性である「台本が無い」ということが大きいように思います。