薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

あみたちゃんの役どころ

あみたちゃんは、セブンティーンモデルの森川葵さん演じる主人公の親友・上原亜美役。でも、最初聞いたとき、「セブンティーンのモデルさんと妹系アイドルとが同級生として釣りあうのか!?」と思いましたが、たしかに学年は2コ下ながら、身長で比べるとあみたちゃんの方が5cmも大きいということで、まあ、最近、見た目もオトナっぽくなってきてますし、いいんじゃないでしょうか。とにかく、どんな感じになるのか、今から楽しみです。

ということで、ピチレでの「モデル」としてでも、SUPER☆GiRLSでの「アイドル」としてでもない、「女優」としてのあみたちゃんの活躍する姿に注目です。なるべく出番が多くあるといいと思います。