薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

25日のピチ撮

志田友美ちゃんのオフィシャルブログ(⇒「☆ぴっちぴっち!☆」)や、関紫優ちゃんのオフィシャルブログ(⇒「おやすみ〜」)に、今週月曜日にあったピチ撮のお話。

この日の撮影に参加したメンバーは、友美ちゃん、紫優ちゃん、山口乃々華ちゃん、井之上史織ちゃん、そして福原遥ちゃんの5人。ということで、さっそく遥ちゃんは、エースゆうみん&次期エース候補ののちゃんたちと一緒の撮影でした。

メンバーから見ても、おそらくはファッションページだったはずで、予想通り今年のオーディション組の中では、遥ちゃんが最も期待されていることが分かります。あと、友美ちゃんがブログ中で「まいんちゃん」と呼んでるのも面白いです。