薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモ物語「くぅの降霊会」

GYOPI2012-06-14

■ピチモ物語の新作
ピチモ物語の最新作。今回の物語は「くぅの行方」をテーマに、真相を聞きだそうと編集長に詰め寄る3人の現役ピチモと、それに答える編集長とのやり取りを、主人公である穂香ちゃんの客観的な視点を通して描いたものです。

とりあえず、最後まで書ききれなかったので、前篇&後篇の2部構成とし、今日のところは、すでに完成している前編のみの公開となります。


■あらすじ
ピチレモン専属モデル黒田真友香が、ピチ撮に呼ばれなくなって半年。この間、当然に一度も本誌への登場はない。そんな真友香の扱いを目の当たりにし、編集部に不信を抱く現役ピチモたち。

なかでも、同学年である高1組の志田友美、山田朱莉、江野沢愛美、未来穂香の4人は、自分たちでその真相を暴こうと密かに決心する。そして、某月某日。4人揃って編集部に押しかけ、ついに編集長に問いただすのだった。
「くぅの降霊会」を読む