薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

中3加入

で、話を愛ちゃんに戻します。愛ちゃんは、今月号加入ですので、中3加入となります。ここで、ピチモの卒業時期が「高1〜高2」であることを考えると、卒業まであまり時間がなく、ちょっと加入が遅いような気もします。この点、もしこれがオーディションを通ってピチモになったという全くの新人だったら、ようやくピチ撮に慣れてきたところで、卒業となってしまうところです。でも、愛ちゃんには、ニコプチとラブベでそれぞれ専属モデルを務めてきた実績&経験があります。

ちなみに、愛ちゃん以外の現役ピチモで中3加入といえば、未来穂香ちゃん&井之上史織ちゃんがいます。また、今年卒業した藤井千帆ちゃんも中3加入です。この3人は、いずれも、中3という遅い時期での加入ながら、実績&経験があるため「即戦力」「プロ」として扱われ、初登場からイキナリ本誌でも活躍。短期間で表紙になったのも共通点です。

つまり、穂香ちゃんはラブベリーのエース候補として、千帆ちゃんは天てれレギュラーとして、史織ちゃんはおはスタレギュラーとして、それぞれ経験があったからこそ、編集部は中3でも新ピチモとして採用したわけです。となると、当然、同じ中3採用の愛ちゃんに対する編集部の期待も大きいわけで、これから本誌でも、どんどん活躍することが予想されます。