薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

6月号別冊付録「ピチモプロフBOOK」

ピチレモン6月号の付録「ALLピチモのプロフ&ビューティBOOK」。本誌10ページのところに挟んであり、一応「とじこみ付録」という形になってはいますが、単にのりでくっつけてあるだけで、簡単に取り出すことができます。かつ、ちゃんと別個にホチキスで閉じてあり、実質、別冊付録といえます。

そんな、全ピチモを網羅したモデル名鑑BOOKが今月号のメーン付録であり、なによりコレ1冊のためだけでも本誌を買う価値があるというくらい、すごく良くできた冊子。もちろん永久保存版です。

ということで今日は、この名鑑BOOKをより楽しむために、「スペース割り当てによるモデル格付け」と「全身写真からわかるスタイル」の2点に着目して、見ていきたいと思います。