薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

すイエんサー(NHK Eテレ)

ピチレモン専属モデルのミサッキーこと岡美咲ちゃんが、今日の「とびっきり甘〜いイチゴを選びた〜い!」に、すイエんサーガールズとして出演。今回で、美咲ちゃんのすイエんサーは2回目。お正月スペシャルも含めると3回目となります。(⇒すイエんサー出演データ

そんな美咲ちゃんは、こうして見ると改めて映像向きだなぁ〜と。もちろんピチレ本誌で見る写真でも十分に可愛いですが、動いてる&喋ってる姿は、ますます魅力的。何より、パッチリと目がホント大きくて、瞳がキラキラ。ダンゼン、美咲ちゃんのチャームポイントは「目」だと思います。

ということで、「女の子らしさ&女子力の高さは、ピチモでもトップクラス」といわれる美咲ちゃんの魅力を十分に確認できた放送でした。