薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

表紙経験組から

続いては、すでに表紙を経験しているモデル陣をみていきます。まずは、表紙常連の高1トップ4。志田友美ちゃん、江野沢愛美ちゃん、未来穂香ちゃん、山田朱莉ちゃんは、いつも表紙になっているし、いつ表紙になってもおかしくないわけで、わざわざいまさら予想するほどのことはありません。

一方で、重本ことりちゃんと黒田真友香ちゃんは、最近ピチレ本誌自体に出ないので、ちょっとさすがにここで表紙があるとは考えづらいところ。

となると、残る表紙経験者は、前島亜美ちゃんと関根莉子ちゃんと小林玲ちゃんと井之上史織ちゃんの4人になるわけですが、この4人はいずれも、通算表紙回数が3回以下ということで、表紙常連というわけでありません。もし次号でも表紙になるとすると、5月号の表紙にも出た亜美ちゃんに莉子ちゃん、そして史織ちゃんは、2ヶ月連続になるわけで、これまた予想から外してみます。

ということで、この4人の中から、もし次号で表紙となるならば、それは1月号以来、5ヶ月ぶりの表紙復帰となるレイちゃんの可能性が高い気がします。