薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

格付け:D

「格付けD」となるのが、表紙未経験の10人。このグループとしては、まずは初表紙を目指すことになります。ピチモになったからには、表紙になることが1つの大きな目標といえます。

で、パッと見渡して、初表紙が真っ先にありそうなのは、やっぱり山口乃々華ちゃん。最近の出番的に見ても、また相方レイちゃんに追いつく意味でも、さっそく来月初表紙があってもいいくらいです。

また、ののちゃん同様、「りこさつ」としてパートナーに先を越された中山咲月ちゃんも、次世代のエース候補として、バランス的に早々にありそう。

さらには、長崎すみれちゃん&関紫優ちゃんも、最近の編集部の推し具合から、玉川来夢ちゃんはアイドルとして売り出し中のその知名度から、それぞれ初表紙が近そうです。