薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

出演が多い子の具体例

まえのんは「おはガール」として生放送のレギューラを経験した子。伊藤梨沙子ちゃんも同様です。去年10月加入の新ピチモの中で真っ先にすイエんサーの出演があったのも現役おはガールの井之上史織ちゃんでした。

また、千帆ちゃん&重本ことりちゃんは天てれのレギューラということで、こういった番組の適正の高さは証明ずみ。みみちゃん&リサちゃんは、まさに頭の回転の速さ、その賢さが見ていてハッキリ分かるタイプ。こうしてみると、出演上位陣の顔ぶれはホント納得するものがあります。

なお、出演回数の上位に現役中学生の名前がありません。やっぱり、上に述べたような番組の特性上、ある程度経験をつんだピチモ卒業生、それも高2以上のお姉さん組の出演が多くなっていることがわかります。