薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

まなゆうは2位&3位

一方、2位の友美ちゃんは43.8%。最近は毎月のように表紙をやっているのにも関わらず1位が取れなかったのは、初表紙までに21ヶ月もかかったことが原因です。友美ちゃんは、ピチモオーディション出身ということで、それこそ何の実績も経験も知名度もない状態からピチモに加入しました。イキナリ好待遇の非オーデ事務所組と異なり、それこそゼロからのスタート。それが、本人の努力&がんばりにより、徐々に人気が出てきて、ついにはエースへとなっていったわけです。

わずかな差で3位は、江野沢愛美ちゃん。友美ちゃんとは、オーデ・非オーデと出自こそ違いますが、その歩みは、ほぼ一緒。上の一覧表の数字の通り、まなゆうコンビは、ピチモ歴も表紙回数もそっくり。ふたり一緒に、4年かけて成長してきたことが分かります。